2012年3月4日日曜日

姫路 デリヘルなんか楽勝

ちょっとは悪い仕事の一つもしておくものだ。
といっても、不動産屋がクリーニングの会社に委託する費用を削るために俺に仕事を回してくるだけの緩い違法な仕事な訳だ。副業のおかげで「姫路のデリヘル情報が満載 姫路デリヘル.com」に載ってるようないいヘルスに行く小遣いになる。
おかげで洗剤にえらく俺は詳しい。
アメリカの主婦が選んだ住まいのNo.1クリーナー スーパーリムーバーというクソ長い名前のクリーナーの威力が今のところコスト的にもいいパフォーマンスっぷりを発揮してくれている。そして、この疲労は思う存分好きな風俗で発散するというわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿