2012年3月13日火曜日

京都のファッションヘルスを余すことなく


今朝も京都の気の合う女の子がすっかり気に入ったのでリピートしようと思いたった。ケチではないが少しでもやっぱりお得に遊びたいというのはある。貧しくないが庶民感覚は失っていない。

調べておけば後悔しないことも多くあるもの。納得の遊び方で楽しむのも大人の男として当たり前のことだろ?クーポンやいい時間帯くらいはおさえたいだろう。

さて、肝心のあのB型の女は・・・よし、出勤日のようだ。
と、ぬかりなく予約。

少し風邪気味なので病院に寄ってから。
そして、衝撃。B型の女に会う前に、俺がインフルエンザB型だった・・・。こんなに元気なのに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿