2012年3月10日土曜日

京都 風俗のB型の女と


男の一人暮らしのわりに清潔感には定評がある。
副業の掃除屋のせいでもなく、もともとマメな性格だからだと思う。
誰やねん、B型は雑やなんて言ってたのはと京都 風俗の女の子も言ってたけれど俺も激しく同意。その子もB型でB型同氏は馬が合わないって言ったのも誰やねん、と息の合った遊びをさせてもらいながら頷き合った。

ちなみに、家が駅から遠いながらも浴室乾燥付でもそんなに高くない家を友人の不動産屋で借りたおかげでなかなか快適だ。ベランダが狭い分、浴室で洗濯物を干してもカラッと乾いてそれはそれは便利で気持ちいいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿