2012年4月24日火曜日

三宮の風俗赤い下着の女の子

海外旅行に行きたくて、その資金を貯めてるの」
その子はそう言いました。昼は普通のOLをしているらしく、結婚を控え、その前にどうしてもヨーロッパを周遊したかったそうです。
そこで、短期でばっちり稼げる三宮 風俗に足を踏み入れたそうな。風俗で働くのはそれこっきりで、旅行の資金が貯まればもう一生風俗で働くことは無いと言っていました。
あれから、その子の姿を見たことはありません。計画通りお金を貯めて旅行に行き、風俗を辞めて結婚し、幸な家庭を築いているんだろうと思います。
良かったと思う反面、僕は心の底で、彼女が何等かのトラブルで再びあの店で働かないか期待している面もあります。
あの、僕を挑発するようなHな赤い下着姿が忘れられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿