2012年4月6日金曜日

いっそ神戸 ソープに送ったらどうだ?!

派遣から正社員になりたいという知り合いの子がいて、性格は真面目でまぁいい子というのは見ても思っていたので、ボランティアで引き受けることにした。
http://koubes-joy.com
とりあえず書類ひととおり見ると「あーやっぱりな」と思ったので(書類でことごとく落ちていた)書き直しさせた。これでとりあえずは、面接までいけるだろうと思ったが、その後の報告がない。
一応経過報告出してと促すと、それでも面接にいけないという。
どうやったらそんな結果になるのやら、おかしいと思ったので、
飲み会と称して詳しく話を聞くことになった。
で、話を聞くと、法律事務所に求人を送っていたそうな。
しかし本人は法学部出身でもない。
別段法律を勉強している訳でもなく、裁判のシステムも全く把握していない。
「あ、事務所関係は無理」スケキヨははっきりそういった。だって事実だし。


0 件のコメント:

コメントを投稿