2012年4月18日水曜日

神戸ニューハーフファッションヘルスで逆アナル

僕はノンケです。でも、正直言うと、ちょっとだけ、そういうのにも興味あったんです。最初は興味本位で、オナニーする時にペニスをいじりながら、アナルの回りをもう一方の手の指で触ったりとか、それだけでした。穴の中には指を入れたりはしませんでした。それが、ひょんな事からエスカレートし、アナルにディルド挿入までするようになりました。
そして、ニューハーフの店でアナルや逆アナルプレイができることを知りました。最初は正常位で、途中からバックで、ヘルス嬢?に犯されました。アナルにペニスを挿入され、ピストンされながら、手で僕のペニスをしごかれました。女の子になったみたいでペニスの先から潮を吹いて倒れました。快感。

0 件のコメント:

コメントを投稿