2013年5月27日月曜日

俺も卒業ってことだな。

漫画が大好きなんだけども、俺はどうしても売ったりするのが出来ないので大事にしようと思う本だけ買うようにしている。
しかしそれでも十数年間も買い続けていたら、処分しなきゃならんくなる量に達してしまう。
そうなるとその辺にうっちゃられている紙袋に入った漫画を、今年中学を卒業したばかりの甥っ子にやって、「いらなくなったら売り払って小遣いにしろ」と半ば押し付ける。


今日も3袋くらいそいつの部屋にもって行ってやり、部屋の掃除をしようとしたときにとあることを思い出す。
その紙袋の1つに、俺の大事にしている「紋舞らん」のデビューDVDと「山咲あかり」のVHSが入ったままだったのを…。


ん~まぁ、あいつなら大事にしてくれるか?


0 件のコメント:

コメントを投稿