2012年11月7日水曜日

運転代行サービスを使ったよ

友人と休日、繁華街で飲むことになって、そこまでは電車で行けるんだけど、まず遅刻しそうになって、家から駅までの時間を考えたら厳しいかと思い、つい自動車で移動して駅前のコインパーキングに停めて、それから飲みに行ったんです。その事を飲んでる最中に話していると、酒気帯び運転で捕まると罰金が恐ろしく高くつくし、どんな言い逃れも出来ないし反社会的行為だから運転代行サービスを使ってみたらという助言を頂くことに。駅から歩いて帰って、翌日に歩いて車を引き取りに行く手もあるけど、ここは経験値を積もうということで、運転代行サービスに電話しました。思ってたより安くて、あれは便利です。


0 件のコメント:

コメントを投稿