2012年10月17日水曜日

食べる前に飲む前に踊る。

おごりの酒はなんと美味いものか☆
上司が接待されるとの事で、お相伴に預かるため同行してきた。


普段見慣れない高級な料理に舌鼓を打ち、これまた俺の給料じゃ手が出ないワインや日本酒をガブガブと飲む。
次ぎに連れて行かれたのが、『え?こんな所にこんな高級な店があったの?』と存在すら確認出来てなかった高級クラブに連れて行ってもらう。
Fカップ以上の巨乳美人ばかりを10人くらいはべらせて飲むドンペリは…、最高に美味かったんだよう!!!


それでも不思議なもので粗相をしてはいけないと気を張っていたせいか、全く持って酔わなかったんだよね。


あ~、至福の贅沢を味わった後に食べる、1杯580円の豚骨ラーメンが胃にしみるぜ♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿