2012年9月1日土曜日

真意は闇の中でも、とりあえず、滋賀 デリヘル!!

昨日家に帰ると、兄貴んとこの2人目が生まれた、と・・・
いや、出来た事も聞いてませんでしたけど???
とりあえず、おめでとう!
これで、3人目の甥っこですw
話題にのぼらなかったのか、ワタクシが聞いてなかっただけなのか・・・
家に帰った時には既に両親はメシ終わってる場合が多いので、
メシの時に2人で話してた事を、
ワタクシも聞いていたかのように言うてるのかも・・・
真意は闇の中・・・。
ま、男兄弟なんてそんなもんらしいですよ。
昔っから、うちの兄弟は基本的にお互いに干渉せず、「我、関せず」なもんで・・・
あ、でも決して仲が悪いわけではないんですよ、これが。

0 件のコメント:

コメントを投稿