2012年8月2日木曜日

鹿だけじゃない奈良の魅力、風俗。

奈良の東大寺の近辺は、開放感があって良いものです。鹿がお辞儀をして煎餅をねだるのも微笑ましいです。
近くの猿沢の池では、亀が無数に泳いでいます。中には外来種も居るので、こいつらは駆除すべきです。
そこから少し離れると、筆や墨などが売られていて、書道家ならずとも見入ってしまう、歴史ある店舗が散在してます。
そんな奈良には現代の生活は向かないのかというと、それでは不便だから、コンビニもあれば、ファミレスもありますし、食欲から性欲まで、満たせてくれる施設は一通りあると言われています。
但し、それを見つけるのは簡単ではないようで、探検気分で奈良に来るのも良いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿