2012年7月9日月曜日

好きな人と嫌いな人は福原ソープでもネットでも同じ!?

私は基本的に人を嫌いにならないタイプです。でもね、やっぱあるんですよ。ソレは仮決定やドタキャンをする人ですね。私は幹事をよくやっているのでよくそういうことがありますねぇ。厳しいですって。後はネットで入札したり落札したりのハナシありますよね?http://fukuharas-joy.com を見ててもそう思うというか、感じるのですが。

 あれで、せっかく、手続きが「完了しました」とか書いてあるのに、何日待っても連絡が来ない。私はお金を振り込む準備や梱包の用意が既に出来ているのに・・・と言うのが多いですねぇ。ああいうときって、アセってると思われるのもイヤだし。みなさんはどうしてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿