2012年7月3日火曜日

お腹イッパイと、空腹の福原風俗へ行く絶妙の瞬間。

最近ですね、量をなるべく減らすように心掛けています。なんですかねぇ。とりあえず量が多いといいますか、バイキングやドカ食い、ドカ飲みを避けています。その結果的に若干痩せたかな?と自分でも思うようになりました。私的には福原 風俗に昔に行った時に、メタボリックの人来た。と言われたことがあります。ソコからなんというか、トラウマで。かなり体質改善に向けて努力するようになりましたね。

 朝はバナナを最近はよく摂っています。本当は皮ごと食べたいんですが、さすがに苦すぎるというか、ファイトケミカルスを無駄に捨てていますね。後はプロテイン。夕食はあまり食べないように。毎日の摂取カロリーを守ってバランスいい食事を摂り続けたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿